ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 組織でさがす > 産業観光部 > 産業政策課 > 補助金のオンライン(電子)申請が可能になりました。(真庭市産業プラットフォームの紹介)

本文

補助金のオンライン(電子)申請が可能になりました。(真庭市産業プラットフォームの紹介)

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0071652 更新日:2023年3月26日更新
産業プラットフォーム

産業プラットフォームの運用を開始

真庭市が目指す「多彩な真庭の豊かな生活」の実現に向けて「回る経済の確立」を推進する中で、経済dXの一環として産業プラットフォームの構築に取り組んでいます。

現在、産業プラットフォームでは補助金のオンライン申請、情報交換の機能を実装しております。

利用には、事業者登録が必要となりますので、ご登録いただけますようお願いいたします。

産業プラットフォームの事業者登録について

産業プラットフォームの事業者登録については、以下のURLより行ってください。
※事業者情報登録マニュアルに沿って入力をお願いします。

ポータル画面について

産業プラットフォームに登録いただくと、指定のメールアドレスにログインページのURLが案内されますので、そちらからログインを行ってください。

以下のからもページに遷移することができます。
※ログイン後のポータル画面の操作方法については、事業者ポータルログインマニュアルをご覧ください。

補助金のデジタル申請について

産業政策課の補助金については、産業プラットフォームから申請が可能です。
※オンライン申請後に、正式には印刷し押印したものを産業政策課へ提出いただく必要があります。

※補助金の申請方法については、以下のマニュアルをご覧ください。
なお、プラットフォームで申請できる補助金は次のとおりです。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?