ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 真庭市議会 > ご視聴ありがとうございました GIKAI HEADLINE【議会報告動画版】

本文

ご視聴ありがとうございました GIKAI HEADLINE【議会報告動画版】

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0055010 更新日:2022年3月31日更新

ご視聴いただいた皆さんへ

3月18日より公開しましたGIKAI HEADLINE【議会報告動画版】ですが、3月31日をもって公開を終了しました。
大勢の皆さんにご視聴いただき、ありがとうございました。

またアンケートにもご協力くださりありがとうございます。この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

議会報告会中止に伴い、議会情報番組を制作しました

真庭市議会では、平成25年度より、市内各地で市民の皆さんと対面で議会活動に係る報告会(平成29年度より議会報告会+市民と語る会)を開催しており、本年度も1月から2月で市内12カ所で開催する予定でしたが、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点よりやむなく中止しました。

議会の活動を多くの市民の皆さんに知っていただくとともに、ご意見をお聞かせいただくため、GIKAI HEADLINE【議会報告動画版】を製作しました。

番組ロゴ 撮影の様子   

プログラム

・総務常任委員会
 地域自治振興拠点について

・文教厚生常任委員会
 政策提言について(高齢者福祉施策の更なる充実強化について、夢ある子育てを真庭で!)

・産業建設常任委員会
 市道改良要望の取扱いについて

 

【動画視聴方法】

真庭いきいきテレビ(ケーブルテレビ)
 3月14日(月曜日)~19日(土曜日)の間、一般質問録画放送後に繰り返し放送

真庭市議会ホームページ(真庭いきいきテレビYoutubeチャンネル)
 3月18日(金曜日)18時~31日(木曜日)視聴可能
 視聴期間は終了しました。

 

【ご意見・ご感想をお寄せください】

この番組内容や日頃の議会活動に対し、市民の皆さんのご意見・ご感想をお聞かせください。
今後の議会運営の参考にさせていただきます。
※回答が必要な内容につきましては、ホームページで回答いたします。

  回答期間は終了しました。

 

 


お知らせ

概要

議員紹介

議会改革

会議録

議会広報紙

SNS

請願陳情

情報公開

行政視察

傍聴