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【入札公告】役務の提供における条件付一般競争入札(7月29日付)

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0105490 更新日:2025年7月29日更新

お知らせ

電子契約について

財産活用課が行う契約について、「電子契約」を開始しております。
事業者様の負担はなく、契約手続きがメールのみで完結するため、契約書の「印刷・押印・提出」を省略できるほか、収入印紙が不要となります。
詳細はこちらをご確認のうえ、希望する場合は「電子契約利用申出書」の提出をお願いします。
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契約の電子化について

郵便入札について

令和6年10月より、郵便入札における入札書の提出方法を一部変更し簡略化しています。

使用封筒の削減や書留指定の廃止を行っておりますのでご確認ください。
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郵便入札について

令和7年7月29日付の「公告及び仕様書」は次のとおりです

【入札スケジュール】
質問・回答

令和7年8月7日(木)

※現地説明時にのみ
質問受付及び
回答を行います
入札書提出期限

令和7年8月21日(木)

10時

開札予定日

令和7年8月21日(木)

10時

※お盆期間があるため、通常より入札期間を長く取っております。ご了承ください。

入札に参加される場合は、各案件の「公告及び仕様書」のほか、「一般競争入札共通事項」及び「関連書類・様式」を必ずご確認いただき、質問期限や入札書(内訳書要添付)の提出期限にご注意ください。

 

一般競争入札 案件一覧

案件一覧(役務の提供)

管理番号 案件名 業務担当課 公告及び仕様書 入札参加資格
登録業種

営業所

所在地

6-28 上水落合
西原浄水場No.1活性炭ろ過池活性炭取替修繕
上下水道課

6-28 公告文 [PDFファイル/104KB]

6-28 切抜設計書 [その他のファイル/2.61MB]

建物管理等各種保守管理
(上下水道施設保守)
岡山県内

 

一般競争入札 共通事項

◆入札に参加しない場合、「辞退届」は必要ありません。

◆入札書類は提出期限必着で提出してください。
 郵送での入札には日数を要しますので、期日に余裕をもってご提出いただきますようお願いします。

関連書類・様式

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