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令和4年度 介護職員等ベースアップ等支援加算計画書について

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0061990 更新日:2022年8月3日更新

介護職員等ベースアップ等支援加算の計画書の提出について

厚生労働省から、介護職員処遇改善加算、介護職員等特定処遇改善加算及び介護職員等ベースアップ等支援加算にかかる通知が発出されましたので、お知らせします。

令和4年10月1日から算定する場合の提出期限及び提出先

【提出期限】令和4年8月31日(水曜日)
【提出先】 高齢者支援課(真庭市本庁舎1階 9番窓口)
【提出方法】提出は、郵送または持参、メールでお願いします。なお、メールの場合は件名に
      「介護職員等ベースアップ等支援加算計画書」と明記してください。
      ※メール容量が大きい場合、受信できないことがあります。

提出書類

・処遇改善計画書
・介護給付費算定に係る体制等に関する届出書
・介護給付費算定に係る体制状況一覧表
※様式データは、「様式集(ダウンロード)」にあります。

様式集(ダウンロード)

以下は、作成するにあたりご活用ください。

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