ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 行政情報告知放送 > 4月1日夜の放送

本文

4月1日夜の放送

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0114763 更新日:2026年4月1日更新

4月1日夜の放送内容

(全域放送)

・1件目 真庭市健康推進課から献血のお知らせです。

血液は人工的に作ることができないため、みなさん一人ひとりの善意の献血が、誰かの命を救う力や希望になります。

真庭市では、4月8日(水曜日)に献血を実施します。

会場と受付時間は、久世保健福祉会館で午前9時15分から11時15分までと、お昼12時30分から午後4時までです。

献血は、命をつなぐボランティアです。みなさんのご理解とご協力をよろしくお願いします。

・2件目 落合人権・福祉センターから、ひきこもり相談のお知らせです。

4月2日木曜日午前9時から正午まで、落合人権・福祉センターで、ひきこもりの人やその家族を対象にした相談窓口を開きます。

相談員が、ひきこもりに関する悩みごとをお聴きします。

悩みを一人で抱え込まずに、まずはご相談ください。

相談を希望する人は、あらかじめ落合人権・福祉センター(0867-52-3564)にお電話ください。


みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?