ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 行政情報告知放送 > 9月5日朝の放送

本文

9月5日朝の放送

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0106885 更新日:2025年9月5日更新

9月5日朝の放送内容

(全域放送)

・1件目 真庭市秘書広報課からのお知らせです。

広報まにわでは、10月号に掲載する、市内在住で10月生まれの1歳になるお子さんの写真と、11月号に掲載するお便りと川柳を募集しています。

お子さんの写真を応募する人は、9月10日(水曜日)までに、秘書広報課に郵送、またはメールでお申し込みください。

詳しくは、広報まにわ9月号をご覧ください。

たくさんの応募お待ちしています。

・2件目 真庭市子育て支援課から、会計年度任用職員募集のお知らせです。

子育て支援課では、10月から常勤勤務が可能な、会計年度任用職員の看護師を募集しています。

募集しているのは、看護師の資格があり、医療機関等で実務経験がある人です。

応募を希望する人は、真庭市会計年度任用職員登録者カードに必要事項を記入し、資格証の写しを添えて、9月26日(金曜日)までに子育て支援課に提出してください。

詳しくは、子育て支援課にお問い合わせください。


みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?