ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 川上小学校 > コミュニティ・スクール川上 > R4年度コミュニティ・スクール情報 > 川上小 「コミュニティ・スクール川上」通信(8月29日発行)

本文

川上小 「コミュニティ・スクール川上」通信(8月29日発行)

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0062630 更新日:2022年8月29日更新

ロゴ(コミュニティ・スクール川上)

 8月24日水曜日に、「第2回学校運営協議会」が開かれました。1学期に実施した「よりよい川上小学校づくり」アンケートの結果を見ながら、考察をしていきました。事前に教職員が考察し、それをもとに委員の皆さんが意見交換していきました

 ◎概ね、いい結果が得られている。

 ▲C・D評価をしている児童、特にD評価(否定的)な評価をしている児童に寄り添ってほしい。

 ※学校では子ども達がしっかり「はきものをそろえている」ので、家や地域でも意識していくべき。

 主に、上記のような意見が出ました。これからの取組に生かしていきたいと思います。地域の皆さんにも通信にしてお伝えしています。

「コミュニティ・スクール川上」通信(8月29日発行) [PDFファイル/388KB]

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


川上小学校概要
教育方針(目標・ルール・いじめ防止)

みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?