ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 組織でさがす > 総合政策部 > 秘書広報課 > 市民モデル募集

本文

市民モデル募集

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0032846 更新日:2020年8月7日更新

広報紙などへ出演する市民モデルを募集しています

広報真庭や真庭市ホームページなどに出演していただける市民モデルを募集しています。

一緒に真庭市の広報をしてみませんか。応募をお待ちしています。

対象者

・真庭市内に住所を有する中学3年生までの者

・真庭市内に在する学校に在学する中学校3年生までの者

注意事項

・取材内容についての要望はお受けできません。

・取材内容や撮影場所は真庭市役所秘書広報課が指定します。

・撮影した写真などについて、真庭市のホームページ、SNS、広報紙、その他印刷物への掲載や、真庭市が主催するイベントなどでの利用についての権利を真庭市が保有するものとします。

・撮影は保護者同伴でお願いします。

・ご家族の方などにも撮影の協力をお願いする場合があります。その場合は事前に連絡をします。

応募方法

市民モデル応募フォームを利用して行うか、応募用紙を作成し、メールか郵送で秘書広報課へ提出してください。

応募フォームはこちらから<外部リンク>

応募用紙の場合はこちらをダウンロード [Wordファイル/21KB]

(応募用紙 郵送・メール宛先)

〒719-3292
真庭市久世2927番地2
真庭市役所 秘書広報課
市民モデル係

Eメール:koho@city.maniwa.lg.jp

関連書類

市民モデル募集要項 [PDFファイル/76KB]

市民モデル応募用紙 [Wordファイル/21KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?