ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 組織でさがす > 総合政策部 > 秘書広報課 > 「まにぞう」のゆるキャラトレカはどうやって入手できますか?

本文

「まにぞう」のゆるキャラトレカはどうやって入手できますか?

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0025783 更新日:2020年7月29日更新

A1.「まにぞう」が参加するイベントで配布

「まにぞう」のゆるキャラトレカは、「まにぞう」が参加するイベントなどで配ることがあります。

A2.「まにぞう」へのファンレターのお返事に封入

また、「まにぞう」あてファンレターのお返事に同封もいたします。
ファンレターを送るときは、「ゆるキャラトレカがほしい」ことをしっかり書いておいてください。

もちろん、送り先もお忘れなく記入しておいてください。

 

(ファンレターのあて先はこちら↓)

〒719-3292
岡山県真庭市久世2927番地2
真庭市役所 秘書広報課内 まにぞう

(ファンレターに必ず記載していただく内容↓)

・「ゆるキャラトレカがほしい」こと
・送り先の住所、氏名
・連絡先電話番号やメールアドレスなど

「まにぞう」や「真庭市」への応援メッセージもよろしくお願いします。

ファンレターを送ったけれどトレカが返ってこない人へ

「ファンレターを送ったけれど、トレカが届かない」という人は、送り先など必要な情報を記入し忘れている可能性があります。

秘書広報課へ「トレカが届いていない」ことをご連絡ください。

メールでの連絡はこちらから

A3.真庭市役所秘書広報課を訪問

これらのほか、真庭市役所 秘書広報課にお越しいただいても手に入れることができます。


みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?