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お問い合わせメールの取り扱いについて
市政へのご提案の取り扱いについて
- 市政へのご提案は、秘書広報課でお受けして、各担当部署で、今後のサービスの向上や改善につなげてまいります。
- 回答を希望された方には、検討結果や対応について、おおむね2週間以内にお返事を差し上げます。ただし、複数の所管にまたがる場合やメールの内容によってはすぐに回答のできないものがございますので、あらかじめご了承ください。
- 2週間以内に回答のできないものに関しては、その旨を連絡し、回答がまとまり次第、お返事を差し上げます。
- お寄せいただいたご提案は、この真庭市ホームぺージにて公開させていただくこともございます。ただし個人情報は掲載いたしません。
お問い合わせメールの取り扱いについて
- 市の業務についてのお問い合わせは、おおむね2週間以内に担当部署から返事を差し上げます。
ただし、複数の所管にまたがる場合やメールの内容によってはすぐに回答のできないものがございますのであらかじめご了承ください。 - 2週間以内に回答のできないものに関しては、その旨を連絡し、回答がまとまり次第、お返事を差し上げます。
- いただいたご質問やお問い合わせは、メールで回答させていただきますので、Eメールアドレスはお間違えのないようにご記入ください(ただし、内容によっては電話で回答させていただく場合もございます)。
- いただいたご質問はこの真庭市ホームぺージにて公開させていただくこともございます。ただし個人情報は掲載いたしません。
返信をしないメール(今後の参考とさせていただきます)
次の内容については回答できかねますのでご了承ください。
- 投稿者の名前、住所、電子メールアドレスまたは電話番号の記載がないもの。
- 匿名(仮名)でのお問合せ
- 第三者を誹謗・中傷する内容や公序良俗に反するもの
- 企業の案内や営業活動に関するもの
- 個人情報に関わるもの