ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 組織でさがす > 建設部 > まちづくり推進課 > 真庭いいんじゃない まちのフォトブック vol.2 完成しました

本文

真庭いいんじゃない まちのフォトブック vol.2 完成しました

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0111960 更新日:2025年2月5日更新

 

真庭いいんじゃない まちのフォトブック vol.2 が完成しました

 表紙​ 

 令和7年7月1日から8月31日に実施した「まちのたからを巡る景観スタンプラリー」では、イベント中に撮影した写真を、参加者アンケートを通じて多数ご投稿いただきました。
 多くのご応募をいただき、誠にありがとうございました。
 このたび、アンケートに添付された写真を掲載したフォトブック 「真庭いいんじゃない まちのフォトブック vol.2」 が完成しましたので、お知らせいたします。

 ぜひご覧ください。
​ ダウンロード(データ量が多いので、Wi-Fi​の利用をおすすめします)

 真庭いいんじゃない まちのフォトブック vol.2 [PDFファイル/28.7MB] ​

 

真庭いいんじゃない まちのフォトブック​について

 あ 

 真庭市にお住まいの方だけでなく、市外にお住まいの方へも、真庭市の景観の良さや住み心地をもっと感じていただくために令和6年度に写真を募集し、作成した景観フォトブックです。
 美しい自然だけではなく、まちの風景、人々の様子など文化と自然が調和した写真を募集し、フォトブックに収めています。

 ダウンロード(データ量が多いので、Wi-Fi​の利用をおすすめします)
 真庭いいんじゃない~まちのフォトブック~ [PDFファイル/8.88MB]

 
写真のテーマ
・まちの風景とランドマーク
・まちの風景 季節感
・まちの人々と文化
・まちと自然の調和
・まちなかの日常
 ※令和5年10 月1日から令和6 年9 月30 日までに撮影された写真です。

景観とは

 景観とは風景、景色、ながめ。また、その美しさを指します。(広辞苑より)
 真庭市は地域の自然、生活、歴史、伝統文化等の景観資源を活かしながら、「自然や歴史・文化による生きた景観と調和する杜市」を目指しています。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?