ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 組織でさがす > 総合政策部 > 交流定住推進課 > ふるさと納税記念品協賛企業を募集中!

本文

ふるさと納税記念品協賛企業を募集中!

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0022881 更新日:2019年12月12日更新

随時募集します。

 真庭市はふるさと納税の寄付者に記念品を進呈していますが、協賛企業を募って記念品の種類を増やしています。
 寄付促進と地元特産品のPR、販売促進の相乗効果を目的として「ふるさと記念品」に協賛いただける企業を募集します。

ふるさと納税について

 ふるさとなど応援したい自治体への寄付です。寄付を行った場合に寄付金額の一部が住民税などから控除できます。

記念品について

 真庭市は平成20年度にふるさと納税制度が導入された当初から寄付者に記念品を進呈。全国に真庭の魅力を発信し、真庭を応援したいと思う人の増加を目指してきました。

協賛企業の募集について

 真庭市内の地元事業者の皆さんから「真庭の魅力」を発信する商品を募集。寄付促進と地元特産品のPR、販売促進の相乗効果を図ります。

応募条件

  1. 市税の滞納がなく、真庭市内に主たる事業所を有しており、1年以上事業を営んでいる企業(個人にあっては、市内に1年以上引き続き居住しているもの)
  2. 記念品に「真庭らしさ」があり、「安全安心なもの」であること。また、郵送に耐えうるものであること。

応募方法

 添付の応募用紙を交流定住推進課へご提出ください。

関連リンク

「ふるさと納税」でふるさと真庭を応援してください

ふるさと納税ポータルサイト【ふるさとチョイス】<外部リンク>

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)