ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 組織でさがす > 健康福祉部(真庭市福祉事務所) > 健康推進課 > 「第2次まにわ食育・健康づくり計画」の中間評価を実施しました

本文

「第2次まにわ食育・健康づくり計画」の中間評価を実施しました

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0053384 更新日:2022年2月10日更新

中間評価実施の趣旨

 第2次まにわ食育・健康づくり計画は、平成28年度から令和7年度までの10年間の計画です。
 すべての市民が元気で希望のわく真庭の実現を目指し、市の健康づくりと食育の方向性及び具体的行動について定めた「第2次まにわ食育・健康づくり計画」について、令和元年度に実施した「真庭市健康づくりと食育に関するアンケート調査」などの結果から、最終評価へ向けた目標に対する進捗状況の確認、国や県の動向の反映、取組や評価指標の修正、今後の重点的な取組課題の整理などを行うため中間評価を実施しました。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?