ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 組織でさがす > 生活環境部 > 環境課 > ごみ収集関連データ(オープンデータ)

本文

ごみ収集関連データ(オープンデータ)

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0001801 更新日:2019年12月12日更新

関連リンクにて、標記データを公開します。
積極的にご活用ください。

オープンデータ推進ロゴ-内閣官房情報通信技術(IT)総合戦略室の画像

オープンデータ推進ロゴ-内閣官房情報通信技術(IT)総合戦略室[その他のファイル/35KB]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス「表示(CC-BY)」の画像

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス「表示(CC-BY)」[その他のファイル/7KB]

※本データは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンス「表示(CC BY)」で提供します。
 アプリケーションを製作される場合は、本サイトのデータを使用していることをアプリケーション内に明示し、データ取得元のページのリンクを張っていただければ、商用利用を含め自由にご利用いただいてかまいません。
 (但し、本データを編集・加工した情報をあたかも本市が作成したかのように公表・再配布する行為は禁止します。)

※本データを利用してアプリケーション等を作られた際は、
 関連リンクで紹介をさせていただくことが可能です。
 ご希望の場合は、環境課までご一報ください。

※データは掲載時点のものです。
 予告なく更新・削除を行うことがあります。

※データには万全を期しておりますが、正確性を保証をするものではありません。
 万一、内容の不備、誤り等に気づかれた場合は、環境課までご一報をお願いします。

※"【外部サイト】"の記載のあるリンク先は、市の運営するサイトではありません。
 リンク先での問題につきましては、本市は責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

関連リンク

関連書類

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)