ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 組織でさがす > 生活環境部 > 市民課 > パスポート窓口

本文

パスポート窓口

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0001683 更新日:2019年12月12日更新

パスポートの申請・交付手続きは市民課窓口へ

平成18年10月2日から真庭市に住民登録のある方は、市役所本庁舎の市民課窓口でパスポートの申請・交付の手続きができるようになりました。(県民局のパスポート窓口は閉鎖されました。)

左:5年有効一般旅券 右:10年有効一般旅券の画像

左:5年有効一般旅券 右:10年有効一般旅券[その他のファイル/72KB]

  • パスポート申請・受領窓口
     真庭市役所 本庁舎 市民課
  • 取扱時間
     曜日:月曜日から金曜日
     時間:8時30分から17時15分
    *閉庁時は取扱できません。
  • 交付に要する日数
     約一週間(土日祝を除く)
取扱場所 取扱時間 交付にかかる日数
本庁舎
市民課
当日扱い
8時30分~15時00分
約一週間(土日除く)
本庁舎
市民課
翌日扱い
15時00分~17時15分
当日扱い+1日

関連リンク