ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 組織でさがす > 小学校・中学校 > 月田小学校 > (月田小)学校公開日へのご参加、ありがとうございました。

本文

(月田小)学校公開日へのご参加、ありがとうございました。

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0005626 更新日:2019年12月12日更新

2年生は音楽。親子で「ずいずいずっころばし」を楽しんでいましたの画像
2年生は音楽。親子で「ずいずいずっころばし」を楽しんでいました。

1月27日(土曜日)は夜のうちに雪がたくさん積もったにも関わらず、保護者・地域の方にたくさんお越しいただき学校公開日を行いました。
1時間目は授業参観。普段の様子を見ていただきました。

3年生は社会。昔の道具についておうちの人に教えてもらいましたの画像
3年生は社会。昔の道具についておうちの人に教えてもらいました。

1年生は英語。フルーツバスケットを英語で、このあと親子でやりましたの画像
1年生は英語。フルーツバスケットを英語で、このあと親子でやりました。

4年生は理科。熱の伝わり方の実験を行いましたの画像
4年生は理科。熱の伝わり方の実験を行いました。

地域分類

勝山

学校インフォメーション

学校インフォメーション 小学校