ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 組織でさがす > 小学校・中学校 > 月田小学校 > (月田小)大門坂 平成30年12月続・臨時号

本文

(月田小)大門坂 平成30年12月続・臨時号

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0005591 更新日:2019年12月12日更新

2学期終業式で「掃除名人」の表彰が行われましたの画像
2学期終業式で「掃除名人」の表彰が行われました。

「大門坂」平成30年12月続・臨時号を掲載します。
今号は「手伝いのすすめ」「人権参観日の講演会」「米作り学習・感謝の集い」です。ぜひご覧下さい。

6年生が「冬休みにがんばること」を一人ずつ発表しましたの画像
6年生が「冬休みにがんばること」を一人ずつ発表しました。

2学期にたくさんの本を読んだ人も表彰されましたの画像
2学期にたくさんの本を読んだ人も表彰されました。

21日(金曜日)に月田小学校の第2学期終業式が行われました。校長先生から、論語やノーベル賞の山中伸弥さんの言葉を例に「よい習慣を守って、よい冬休みにしましょう。」とお話がありました。そして児童代表の「2学期にがんばったこと」の発表、掃除名人や読書をがんばった人の表彰が行われました。2学期にたくさんのことに挑戦し、大きく力を伸ばした月田っ子。新しい年もがんばってくれることでしょう。

関連書類

「大門坂平成30年12月続・臨時号[PDFファイル/255KB]

学校インフォメーション

学校インフォメーション 小学校

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)