ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 組織でさがす > 小学校・中学校 > 月田小学校 > 月田小学校 春季大運動会

本文

月田小学校 春季大運動会

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0005564 更新日:2019年12月12日更新

4・5・6年生の「ソーラン節」。月田っ子のパワー全開の画像
4・5・6年生の「ソーラン節」。月田っ子のパワー全開!

令和元年度月田小学校・月田保育園春季大運動会が盛大に行われました。

保育園児は忍者になって、跳んだり走ったり踊ったりと元気いっぱいでしたの画像
保育園児は忍者になって、跳んだり走ったり踊ったりと元気いっぱいでした。

1・2・3年生はフラフープのパフォーマンスと楽しい踊りを披露しましたの画像
1・2・3年生はフラフープのパフォーマンスと楽しい踊りを披露しました。

「力自慢2019」では、力を合わせて棒を引っ張りましたの画像
「力自慢2019」では、力を合わせて棒を引っ張りました。

5月26日に月田小学校・月田保育園春季大運動会が行われました。「一騎当千」のスローガンのもと、連休明けから練習に取り組んできた成果を発揮しました。
暑さが心配された一日でしたが、最後までがんばった月田っ子。保護者のみなさま、地域のみなさまに熱い声援とたくさんの拍手をいただき、また一つ大きく成長しました。

学校インフォメーション

学校インフォメーション 小学校