ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 組織でさがす > 小学校・中学校 > 樫邑小学校 > 【樫邑小】樫の里きらきら発表会

本文

【樫邑小】樫の里きらきら発表会

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0005033 更新日:2019年12月12日更新

全員、努力してきたことを発表会の中でしっかり発揮できましたの画像
全員、努力してきたことを発表会の中でしっかり発揮できました。

11月9日、「樫の里きらきら発表会」を行いました。ご家族、地域の皆様より温かいご声援を受けながら、子どもたちは力を発揮して頑張りました。
また、すばらしい作品を出品してくださいました地域の皆様、大正琴を演奏いただいた皆様、ありがとうございました。

「エンタテイナー」を合奏しています。一人ひとりの演奏技術、すばらしいですの画像
「エンタテイナー」を合奏しています。一人ひとりの演奏技術、すばらしいです。

地域や保護者の皆様による展示作品も、大変充実していましたの画像
地域や保護者の皆様による展示作品も、大変充実していました。

保護者の皆様によるダンス「パプリカ」、元気をいただきましたの画像
保護者の皆様によるダンス「パプリカ」、元気をいただきました!

 この日を迎えるに当たり、子どもたちは、自分なりに乗り越えなければならない点があるということを自覚しながら、一生懸命、真摯な姿勢で練習に取り組んできました。
 本番は、少々緊張した様子でしたが、一人ひとりが、今まで努力してきたことを、堂々と発揮し、やりきった様子が感じられました。
 ご家庭でも、練習の過程において、様子を見守ったり、励ましたりしていただいたと思います。
 今回の発表会で得たことは、一人ひとりにとって様々と思いますが、今後の学校生活にプラスの材料として活かされることでしょう。