ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 組織でさがす > 勝山振興局 > 勝山地域振興課 > 勝山運動公園 遊具改修が完了しました。

本文

勝山運動公園 遊具改修が完了しました。

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0084263 更新日:2024年3月30日更新

勝山運動公園の夢広場(遊具)改修が完了しました

遊具改修のため夢広場内の一部を使用禁止としていましたが、令和6年3月下旬より開放しました。

改修中はご理解とご協力いただき、ありがとうございました。

新しい遊具を設置し、みなさまのお越しをお待ちしています。

春休みやお天気のよい休日など、ぜひご家族でお越しください。

夢広場(改修後)

 一部の遊具は塗りなおしをしています。

一部の遊具の塗りなおしもしています遊具の外観2外観3

長らく使用禁止としておりましたアーチネットもご利用いただけるようになりました。

どんどん遊んでください。

 

〇新しい遊具を設置しました。ぜひ遊んでみてください!

新新新新新新

上に乗ってはねたり、下側にぶら下がってみたり・・・いろいろな遊び方ができそうです。

今回、勝山運動公園に国内で初めて設置しました。遊具名は「セレベル クロス」です。

〇夢広場近くまでは車で入ることができます

第1駐車場

・第1駐車場:乗用車71台、大型車7台(夢広場に最寄りの駐車場です)

・第2駐車場:乗用車35台 

・第3駐車場:乗用車42台

利用案内

開園時間について

 

開園時間:9時00分~22時00分(1月・2月は9時00分~17時00分)

(遊具のある夢広場部分は無料でご利用いただけます)