ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 組織でさがす > 教育委員会 > 生涯学習課 > 荒木山西塚古墳第1次発掘調査の概要報告

本文

荒木山西塚古墳第1次発掘調査の概要報告

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0079954 更新日:2023年11月22日更新

令和4年度発掘調査の概要をまとめています

真庭市では、北房地域に所在する前方後円墳・荒木山西塚古墳の発掘調査を令和4・5年度の2か年度をかけて実施しております。

この度、令和4年度に実施した第1次発掘調査の成果を取りまとめた調査概報(電子版)を刊行しました。

下記の関連書類からPDFファイルをダウンロードしてご覧ください。
※ファイルサイズが大きいため、無料Wi‐Fi等の環境のある場所でダウンロードされることをお薦めします。

なお、今年度の発掘調査に先立ち、第1次調査の成果を早期に公表するため、電子版で刊行しております。紙版は現在ございません。

関連書類

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?