ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 組織でさがす > 教育委員会 > 教育総務課 > 学校施設環境改善交付金に係る施設整備計画及び事後評価の公表について

本文

学校施設環境改善交付金に係る施設整備計画及び事後評価の公表について

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0051185 更新日:2024年1月31日更新

○施設整備計画

 文部科学省が所管する学校施設環境改善交付金を活用し施設を整備するときは、義務教育諸学校等の施設費の国庫負担等に関する法律により、施設整備計画の作成・公表が義務付けられています。 

 同法に基づき、計画的な施設整備を推進するために、本市の施設整備計画を公表します。

 令和5年度施設整備計画 [PDFファイル/153KB] 

○事後評価

 学校施設環境改善交付金交付要綱に基づき、計画期間の終了後に施設整備計画の目標達成状況について点検・評価することとなっています。

 交付金を活用した事業の成果を検証し、今後の整備計画に活かしていくことを目的としています。

 令和5年度施設整備計画事後評価 [PDFファイル/114KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?