ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 組織でさがす > 建設部 > まちづくり推進課 > 第3回真庭市北町公園のあり方検討委員会を開催しました

本文

第3回真庭市北町公園のあり方検討委員会を開催しました

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0068503 更新日:2023年1月31日更新
 令和4年5月13日に体育館などの老朽化が進む北町公園(久世)の「真庭市北町公園のあり方検討委員会」を立ち上げ、学識経験者、スポーツ関係団体、地元代表など15名を委員に委嘱し、幅広い視点から北町公園の今後のあり方について検討しました。

 第3回は令和4年10月28日に開催いたしました。遷喬小学校5年生の考えた「北町公園 未来予想図」の発表と、委員によるワークショップ形式の検討「わたしたちの北町公園を描いてみよう」により、今後の北町公園及び周辺施設のアイデアについて白地図に落とす作業を実施いたしました。内容につきましては、会議録(PDFファイル)をご覧いただけます。
遷喬小学校5年生の考えた「北町公園 未来予想図」の発表
委員によるワークショップ形式の検討「わたしたちの北町公園を描いてみよう」 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?