ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 組織でさがす > 建設部 > 都市住宅課 > 第2回真庭市北町公園のあり方検討委員会を実施しました

本文

第2回真庭市北町公園のあり方検討委員会を実施しました

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0062472 更新日:2022年8月30日更新
 令和4年8月5日に体育館などの老朽化が進む北町公園(久世)の「真庭市北町公園のあり方検討委員会」を立ち上げ、学識経験者、スポーツ関係団体、地元代表など15名を委員に委嘱し、幅広い視点から北町公園の今後のあり方について検討しました。

 第2回は「○○ができる北町公園」をコンセプトに、今後の北町公園及び周辺施設の機能について議論しました。内容につきましては、会議録(PDFファイル)をご覧いただけます。

 次回第3回はこれまでの意見を踏まえて「施設を白地図におとす」作業を行い、10月28日(金曜日)14時から開催予定です。
 
 なお、本委員会は一般に公開しており、どなたでも傍聴することができます。傍聴を希望される方は、会場入り口に置いている傍聴者名簿に必要事項を記入し、入場してください。傍聴席は5席用意しています。
 委員の意見交換 (第1回○○な北町公園(公園の理念)についての確認)
 委員の意見交換 (『○○ができる北町公園(公園機能)』)について意見を出しあう)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?