ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 組織でさがす > 産業観光部 > 農業振興課 > 真庭市でトマト・ブドウ・ソリダゴ栽培を体験しませんか

本文

真庭市でトマト・ブドウ・ソリダゴ栽培を体験しませんか

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0002082 更新日:2021年9月9日更新

トマト・ブドウ・ソリダゴ栽培短期体験研修 参加者募集!

真庭市では、新たにトマト・ブドウ・ソリダゴ栽培を始めたいという新規参入希望者の方を対象に「栽培体験研修」を行います。

真庭市では、新たにトマト・ブドウ・ソリダゴ栽培を始めたいという新規参入希望者の方を対象に「栽培体験研修」を行います。真庭市で就農したいと考えている方、またトマト・ブドウ・ソリダゴ栽培に関心のある方は是非とも参加してみて下さい。

募集要項

  1. 募集期間:随時募集(トマトは7~9月、ソリダゴは6~9月)
  2. 体験内容:トマト・ブドウ・ソリダゴ農作業体験、栽培農家との交流
  3. 体験日数:1~3日程度
  4. 申込条件:真庭市に住んでトマト・ブドウ・ソリダゴの栽培を始めたい方、農業に興味のある方
  5. 体験場所:トマト 真庭市蒜山地区または湯原地区
    ブドウ 真庭市内
    ソリダゴ 真庭市蒜山地区
  6. 参加費:無料(ただし、昼食、飲み物、作業服などは各自で準備願います)
  7. 申込方法:下記連絡先へ電話していただくか、申し込み用紙に記入してFaxまたはメールにてお申し込み下さい。
  8. その他:開催日は参加希望者と各栽培農家のスケジュールを調整して決めます。
    なお、都合により申込者全員の方を受け入れることができない場合があります。

ご案内

お問合わせ先 農業振興課
電話番号 0867-42-1031
Fax番号 0867-42-3907

関連書類

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)