ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 組織でさがす > 産業観光部 > 産業政策課 > 【募集】蒜山ひとときの入居者を募集!!

本文

【募集】蒜山ひとときの入居者を募集!!

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0066150 更新日:2022年12月26日更新

 

入居者を募集します

 真庭市は、蒜山高原(白樺の丘)の施設テレワークやものづくりの活動拠点として改修整備しています。

施設には、真庭の木材や自然素材を多く使用し、窓の外に広がる蒜山の絶景を眺めつつ、リラックスしながら仕事に打ち込める癒しの環境を提供します。

 この度、この蒜山高原に整備するシェアオフィスへの入居者を募集します。

 詳しくは、お問合せください。

施設のコンセプト

 施設のコンセプトは、多様な人々の「セレンディピティ(幸運な偶然)」を育み、その出会いにより、「オープンイノベーション」を加速させることで、この施設が知的創造の拠点となり、蒜山、真庭の発展に繋がっていくことを目指します。

1.入居可能時期

4月下旬(予定)

2.応募者の資格要件

(1)地域経済の活性化に貢献することが期待される者

(2)事業者の有する技術やサービスを活用することで、地域産業の振興に貢献することが期待される者

(3)国税および地方税の滞納がない者

3.申込方法

審査があるため、事前にご相談ください。

関連書類

紹介チラシ [PDFファイル/1.68MB]

関連リンク

紹介Webページ<外部リンク>

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)