ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 組織でさがす > 総合政策部 > 総合政策課 > 真庭市共生社会推進+dXアクションプランを策定しました。

本文

真庭市共生社会推進+dXアクションプランを策定しました。

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0057062 更新日:2022年4月15日更新

「みんなの生活を応援する」市役所を目指します

 令和3年3月に、真庭市共生社会推進基本方針と真庭市Dx戦略を策定しました。

 真庭市共生社会推進基本方針では、「だれ一人取り残すことなく、すべての人の基本的人権を尊重し、平和の内に生存する権利を保障する」共生社会実現が、真庭市のすべての施策の目的であることを宣言しました。

 真庭市dX(デジタルトランスフォーメーション)戦略では、共生社会実現を具体的に進める手段として、デジタル技術も活用し、社会制度の変革を進める方向性を示しました。

 共生社会を進めるため、すべての施策と事業について、足りていないものや実施方法、デジタル技術を活用することで新たに取り組めること、より実効的な手法を採用することについて見直し、これから真庭市が取り組むべき事業についてアクションプランとして取りまとめました。

 

真庭市共生社会推進+dXアクションプラン [PDFファイル/6.3MB]

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?