ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 組織でさがす > 健康福祉部(真庭市福祉事務所) > 福祉課 > 令和4年度 障がい福祉ガイドブックの改訂

本文

令和4年度 障がい福祉ガイドブックの改訂

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0065047 更新日:2022年11月18日更新

福祉課 本庁舎1F(8番窓口)

障がい者とそのご家族のために

 令和4年11月に従来のガイドブックを改訂し、福祉制度やサービス等を項目ごとにまとめました。

表紙

 

 この「障がい福祉ガイドブック」は、障がい者とその家族に各種福祉施策の概要とサービス窓口を紹介し、日常生活の手引きとして活用していただくために作成しました。
 掲載内容は簡略な説明となっていますので、福祉サービスなどの利用を希望される場合は、それぞれの窓口で詳しい内容をご確認ください。

※ガイドブックは、福祉課、各振興局市民サービス窓口等に設置しています。

 

R4版 真庭市障がい福祉ガイドブック [PDFファイル/6.6MB]

関連書類

  障がい福祉ガイドブック(令和4年度改訂版)の各分野ごとのページです

 

従前の障がい福祉ガイドブック(平成28年4月改訂)については下記のページをご参照ください。

平成28年4月改訂 障がい福祉ガイドブック

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)