ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 組織でさがす > 健康福祉部(真庭市福祉事務所) > 福祉課 > 障がい者就労施設等が提供している物品・サービスを紹介します!

本文

障がい者就労施設等が提供している物品・サービスを紹介します!

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0062206 更新日:2022年8月12日更新

障がい者就労施設等が提供できる物品・サービスの情報

 市内の障がい者就労施設等では、様々な物品・サービスの提供を行っています。

 障がい者就労施設等に対する発注を促進するため、市民や企業の方にも活用しやすいように、リストにまとめました。

 障がい者就労施設等からの調達にご配慮いただき、発注する際の参考にしてください。詳細については施設にお問い合わせください。

障がい者就労施設等が提供できる物品情報  一覧表 [PDFファイル/1.17MB]

 

障がい者就労施設の紹介お問い合わせ  施設紹介 [PDFファイル/20.6MB]

障がい者就労施設等優先調達方針

「国等による障害者就労施設等からの物品等の調達の推進等に関する法律(障害者優先調達推進法)」に基づき調達推進に具体的に取り組むため、平成25年から当該年度の調達目標額を含めた調達方針を策定するとともに、実績額を公表しています。

障がい者就労施設等からの物品等の調達方針

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)