ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 組織でさがす > 建設部 > 上下水道課 > 広報真庭 特集 『水』 -水道と下水道-

本文

広報真庭 特集 『水』 -水道と下水道-

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0055508 更新日:2022年4月1日更新

令和2年度 岡山県広報コンクール 特選

  『水』 ー水道と下水道ー

表紙
普段何気なく使っている上下水道について、改めて考えていただく機会を持っていただこうと企画した広報真庭の特集ページ。

家の中からは見えないけれど、自然の恵みである『水』を取り込んで、使って、また川へ戻すまでの過程を、写真付き・すごろく風にて紹介しています。

令和2年度の岡山県広報コンクールにおいて、その内容が評価され、最高賞である『特選』に選ばれました。

ページをご覧いただきながら、水環境を守る取り組みに関心を持っていただくきっかけとなれば幸いです。

水下水

 

「広報真庭 2020年9月号」特集ページは下記のPDFデータからご覧いただけます。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?