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入札参加資格の変更について

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0001536 更新日:2024年5月29日更新

入札参加資格の申請事項に変更が生じた場合

入札参加資格の変更申請は随時受け付けています。
下記の事項に変更があった場合は、速やかに変更申請書及び変更事項に付随する添付書類を提出してください。
各変更に係る添付書類は、「変更にかかる提出書類一覧」を参考にご準備願います。

なお、郵送で提出される場合は、封筒に「入札参加資格審査変更申請書在中」と朱書きしてください。

 

申請が必要な事由
  変更内容
1 商号または名称
2 代表者(法人・個人)
3 代表者または受任者の職名
4 受任者(委任先)
5 経営組織(合併・分割含む)
6 本社または委任先の所在地
7 電話番号またはFAX番号(本社・委任先)
8 使用印鑑
9 許可事項または登録事項(更新含む)
10 技術職員
11 営業の休廃業
12 経審の更新(建設工事のみ)
13 申請業種または申請部門(追加・削除)

 

注意事項

  • 複数の業種で登録している場合はそれぞれに変更申請が必要です。
  • 許可取消などに伴う登録業種の削除についても届出が必要です。
  • 建設工事、建設コンサルタント業務の申請業種追加は、年度途中での受付はしておりません。
    2月の定期(追加)申請時に届出をお願いいたします。
  • 経営規模等評価結果通知書総合評定値通知書の審査基準日の更新は、同書類の写しをご提出ください(FAX可)。この場合、変更申請書は必須としません。
  • 債権者登録(振込口座登録)の変更については、請求時に変更が可能ですので届出不要です。

提出書類一覧、申請書様式

変更にかかる提出書類一覧 [PDFファイル/126KB]
変更申請書一式(建設工事) [Excelファイル/63KB]
変更申請書一式(測量建設コンサル) [Excelファイル/88KB]
変更申請書一式(物品・役務) [Excelファイル/205KB]

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