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電子入札について
平成30年4月から電子入札システムをリニューアルします。
真庭市では建設工事、建設コンサル業務について、平成21年6月から電子入札を導入しています。物品役務業務についても、電子申請を試行導入しています。また、少額案件については、ICカードを利用しない簡易申請方式も導入しています。
なお、平成30年4月より、全国で導入されている「電子入札コアシステム」を基盤としたシステムにリニューアルします。
新電子入札システムにおける電子入札に参加するためには、「電子入札コアシステム対応電子証明書(ICカード)」を所有し、「利用者登録」を行う必要があります。
利用者登録を行っていない場合は、指名競争入札で指名を受けることができません。また、一般競争入札では参加申請を行うことができませんのでご注意願います。
ICカードの購入及び利用者登録については、関連リンク「岡山県電子入札共同利用システムポータルサイト」を参照の上、手続きを行ってください。
準備していただくもの
真庭市の電子入札に参加するためには、次のものが必要です。
- パソコン(インターネットに接続できるもの)
- 電子メールアドレス
- 電子入札コアシステム対応電子証明書(ICカード)(簡易認証では不要)
- ICカードリーダー(簡易認証では不要)
ヘルプデスクでの対応
パソコン等の事前準備、システム操作に関する問い合わせは「岡山県電子入札共同利用ヘルプデスク」がサポートします。
※詳細につきましては、【関連リンク】
≪岡山県電子入札共同利用システム≫のサイトをご確認ください。
岡山県電子入札共同利用ヘルプデスク
Tel 0120-432-198 (土日祝日、年末年始を除く)
(受付時間 8時30分~17時15分)
※※※注意事項※※※
現行の電子入札システムでご使用の岡山県発行のICカードは、新システムでは使用できません。
関連リンク
≪岡山県電子入札共同利用システム ポータルサイト≫<外部リンク>