ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 組織でさがす > 総務部 > 財産活用課 > 建設工事総合評価方式について【お知らせ】

本文

建設工事総合評価方式について【お知らせ】

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0001515 更新日:2021年2月19日更新

令和3年度より総合評価方式の評価項目を追加します。

 工事の品質を確保するため、入札価格と入札価格以外の要素とを総合的に評価することが必要と認められる建設工事について、本市においても実施規程を定めて総合評価方式を導入しています。

 今回、本市が取り組む人口減少対策緊急アクションプランの一環として提案された建設企業育成事業を推進するため、総合評価方式の評価項目に次の項目を追加することといたしました。令和3年4月1日以降の入札公告から適用いたします。

【追加する評価項目】

 ○若手技術者・若手従業員の雇用

 ○子育て支援への取組

 ○「SDGs」の推進状況


 詳しい内容については、令和3年4月1日以降適用 評価項目追加の概要 [PDFファイル/7KB]をご覧ください。

関連書類

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)