本文
今日は、はじめての津黒湿原を探検!湿原の中の道を進みます!わくわく!
湿原の水の中には、たくさんのオタマジャクシとイモリが。「いっぱい いるねー!」とじっくり観察していました。
モリアオガエルの卵がたくさんありました!いろんな発見が楽しい津黒湿原です。
森の中でひとやすみ。「木陰は、涼しいねー」森の中で飲むお茶は格別です。
大きなフキを見つけました。「傘になりそうだねえ」と早速お試し♡いい感じ♡森で見つけたものは、いろんなことに使えます。
最後は森の中で、かくれんぼ。「もういいかーい」「もう いいよー」さあ、どこにいるかわかるかなあ?
毎回、新しい発見がある森あそび。次はどんな発見が待っているかな。わくわくの子どもたちです。