ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 湯原小学校 > お知らせ > お知らせ > 湯原小 R4 力一杯の運動会

本文

湯原小 R4 力一杯の運動会

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0059075 更新日:2022年5月24日更新

湯原小 R4 精一杯やりきった運動会


 スローガンは『心は一つ ~最後まで あきらめず やりぬこう~』張り切って開会した運動会。みんなの顔が生き生きとしていました。
 まず、低学年・中学年・高学年別のリレーでは、どの学年もバトンパスがすばらしく、友達を応援しながら熱戦が繰り広げられました。次に、湯原のはんざき囃子。指先まできれいに踊っていました。1年と6年の親子種目は、ほのぼのとしました。おんぶやお姫様抱っこなどで嬉しそうな1年生、借り物競走で観覧席にお願いをして走る6年生。

1  2


 そして、低学年のダンスは、リズムに乗って笑顔がいっぱいでした。高学年のソーランは、低い姿勢で気合いが入り、ドミノ風アレンジも光っていました。みんなの一生懸命さが伝わる素晴らしい演技でした。

3  4


 たくさんのお家の方や地域の方にたくさんの拍手をもらい、閉会しました。
 ここで、頑張った力を明日からの生活にいかしていきたいと思います。


みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?