ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 美甘小学校 > 学校の様子 > 学校の様子 > 修学旅行にいってきました(美甘小)

本文

修学旅行にいってきました(美甘小)

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0118940 更新日:2026年6月15日更新
6月12日~13日の日程で、5・6年生が奈良・京都へ修学旅行に行ってきました。法隆寺や奈良の大仏、金閣寺などを自分たちの目で実際にみることで歴史の深さや素晴らしさを実感できたようです。映画村の自由行動では事前にたてた計画をもとにアトラクションやグルメを楽しみました。笑顔があふれる2日間は、きっと小学校生活での良き思い出となったのではないでしょうか。
法隆寺
奈良
散策
金閣寺
集合

学校の様子
学校だより

みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?