ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 こどもICTネットワーク > 施設・学校別 > こども園 > 令和6年度元気にスタートしました!!(木山こども園)

本文

令和6年度元気にスタートしました!!(木山こども園)

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0085074 更新日:2024年4月15日更新

満開の桜の中、進級式・入園式を行いました

令和6年4月5日、44名の進級式と8名の入園式を行い、木山こども園52名で今年度も元気に始まりました。
進級
名前を呼ばれたゆり組の子どもたちは、元気に返事をして立ちます。木山こども園の一番大きいクラスになりました。

ばら組、もも組、たんぽぽ組、ちゅうりっぷ組の子どもたちも、ゆり組の真似をして元気に返事ができました。
入園
園長先生と「3つのやくそく」をしました。
新しいおともだちです。、どうぞよろしくお願いします。
新
1週目はどのクラスも新しい環境に戸惑いながらも、先生と一緒に安心して過ごしたり、思い思いのしたい遊びを楽しんだりしています。
先生
たべる
ならぶ
のぼる
はしる
給食の時間もとても楽しみです。
今日はなにかな・・・
食べよう
ご飯を
牛乳
おかず
配膳
たべ食べよう
今年度も、子どもたちの元気な姿を届けたいと思います。笑顔いっぱいの木山こども園になりますように。

インフォメーション

みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?