ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 こどもICTネットワーク > 学校の様子 > R5年度 > (樫邑小)たくさんの方のご来校ありがとうございました。

本文

(樫邑小)たくさんの方のご来校ありがとうございました。

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0080488 更新日:2023年12月8日更新

1 2 3

子どもたちや地域の方の作品を展示した「第2回樫邑ギャラリー」が終了しました。

樫邑ギャラリーに足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました。

また、ギャラリーに作品を展示してくださった皆さん、ありがとうございました。

作品の感想を寄せてくださったり、子どもたちの頑張りを認めてくださったり、心がホッコリする期間となりました。

4 5 6

7 8 9

10 11 12

13 14 15    

「第3回を楽しみにしています」というお声もいただいております。

とてもありがたいことです。

令和5年度KASHIMURA芸術祭(「きらきら発表会、第2回樫邑ギャラリー、粘土細工「干支づくり」)も残すところ、12月15日(金曜日)の地域の方との粘土細工のみとなりました。

粘土教室をされている今石先生に来ていただきます。

来年の干支は「辰」です。どのような干支ができるのか楽しみです。

地域の方も参加してくださいます。

樫邑小はこれからも地域の方に集っていただける学校であり続けたいと思います。

 


インフォメーション

みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?