ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 組織でさがす > 北房振興局 > 北房地域振興課 > 【開催中止】北房図書館「古墳の絵本をつくろうワークショップ」を開催します!

本文

【開催中止】北房図書館「古墳の絵本をつくろうワークショップ」を開催します!

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0051607 更新日:2021年12月22日更新

”古墳の”オリジナル絵本をつくろう!

※2月5日(土曜日)に開催を予定しておりました「古墳の絵本をつくろうワークショップ」ですが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、中止します。

----------

「古墳の絵本をつくろうワークショップ」を開催します!

ものがたりのつくり方を学んで、古墳をじっくりと観察して、8ページのまっしろな本に自分だけのものがたり・絵を描いて世界に一つだけの絵本を作ろう!

定員は15名、対象は小学生です。(低学年(1,2年生)以下は必ず保護者の方がご同伴ください。)

参加は無料です。皆さんぜひご参加ください。

■日時 令和4年2月5日(土曜日)
    午後1時30分~
■場所 北房ふるさとセンター集合
    (絵本作成は北房文化センターに移動して行います。)
■定員 15人

申込方法

北房図書館へお申し込みください。(月曜休館)
・申込書を持ってくるかFax、お電話いづれかの方法
電話 0866-52-5220
Fax0866-52-5221

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?