ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 組織でさがす > 蒜山振興局 > 蒜山地域振興課 > 蒜山高原スポーツ公園自然広場利活用計画書を策定しました!

本文

蒜山高原スポーツ公園自然広場利活用計画書を策定しました!

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0053993 更新日:2022年2月10日更新
 令和3年8月16日に検討委員会を立ち上げて、6ヶ月間にわたり検討してまいりました蒜山高原スポーツ公園のミニゴルフ場跡地の利活用について、その内容を取りまとめた「蒜山高原スポーツ公園自然広場利活用計画書」を策定しました。計画書の策定にあたり、具体的な利活用内容をご検討いただきました検討委員の方々や市民ニーズの把握のために行った市民アンケートや意見交換会に参加いただいた地元学生の方々等に改めて感謝申し上げるとともに、策定した「蒜山高原スポーツ公園自然広場利活用計画書」本編とアンケートの結果や意見交換会の様子をまとめた同計画資料編を公開いたします。
今後は、この計画に基づき自然広場の整備を行ってまいります!

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?