ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 組織でさがす > 蒜山振興局 > 蒜山地域振興課 > 蒜山高原スポーツ公園に市民広場を整備します!

本文

蒜山高原スポーツ公園に市民広場を整備します!

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0046787 更新日:2021年8月17日更新
検討委員を委嘱し第1回計画策定検討委員を開催しました。

 蒜山を望む広大な緑の中で、市民が憩える空間としての市民公園の整備を目指して、様々な分野の委員による検討委員会を設置しました。第3回までの検討委員会を予定し、12月までに利活用計画を策定します。委員会の運営や利活用計画策定業務、実施設計業務は市のプロポーザル方式で決定した「株式会社ofa」に委託しています。
 8月16日(月曜日)の第1回の検討委員会では、まず、現地視察を行い、実際の広さや景観を確認した後、旧ミニゴルフ場の印象や市民広場としての提案を検討しました。第2回は9月中旬に開催されます。
第1回蒜山高原スポーツ公園市民広場利活用計画策定検討委員会の様子(蒜山振興局)
検討委員会現地視察の様子

みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?