ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 組織でさがす > 総合政策部 > 秘書広報課 > ビジュアル・アイデンティティ「CENTRAL GARDEN MANIWA」

本文

ビジュアル・アイデンティティ「CENTRAL GARDEN MANIWA」

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0041981 更新日:2021年4月9日更新

真庭には あなたにとっての 「庭」がある

頂点を閉じていない三角形の周りに「セントラル ガーデン マニワ」と英語で表記

シティプロモーションの一環としてビジュアル・アイデンティティ「CENTRAL GARDEN MANIWA(セントラルガーデンマニワ)」を作成しました。

ビジュアル・アイデンティティとは、ブランドコンセプトや理念などを視覚的に表現したものです。

CENTRAL GARDEN MANIWA

「CENTRAL」は、市民一人ひとりの価値や芯を表し、「GARDEN」は多様な市民が集い、交流する「庭、場」を表しています。また、森林や山々をモチーフにした閉じていない三角形のマークは、多様な側面、創造性、柔軟性、他者とのかかわりの余白を意図しています。


みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?