ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 組織でさがす > 建設部 > 水道課 > 給水装置工事指定業者の指定申請について

本文

給水装置工事指定業者の指定申請について

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0002189 更新日:2019年12月12日更新

真庭市水道事業指定給水装置工事事業者になるために

水道法に基づき、市民に安全・安心した給水を行うため給水工事業者を審査して、真庭市水道事業給水装置工事指定業者として認定しております。認定を希望される工事店は、別添の書類を提出し審査を受けてください。

 申請は随時受け付けております。
 営業所が市内にない場合でも申請することができます。
 別添の指定申請書の見本をご参照のうえ申請書類を作成し、真庭市役所建設部水道課へ提出してください。

注意点

  • 添付写真は営業所の外観・内観、器具は種別ごとに判別できるもの、車輌の写真(カラー)を提出してください。
  • 営業所の見取り図は、様式自由です。

 ※給水装置工事主任技術者の選任・解任があればその都度の届出が必要ですが選任の場合は、免状の写しと技術者証の写しが必要です。日付は指定を受けた日時以降の日となります。
 ※業務を一時休止する場合や、停止する場合も届け出が義務付けられます。この場合、「指定証」も返納していただきます。
 ※指定証の交付時は、手数料納付書持参の上、水道課窓口までお越しください。(場合により郵送でも対応します)

利用料金

手数料 10,000円

関連書類