ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 組織でさがす > 産業観光部 > 産業政策課 > 緊急事態宣言発出による真庭市プレミアム付商品券の利用について

本文

緊急事態宣言発出による真庭市プレミアム付商品券の利用について

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0047106 更新日:2021年8月27日更新

プレミアム付商品券のご利用について

8月23日に販売を終了した「真庭市プレミアム付商品券」のご利用についてお知らせします。

8月27日から岡山県に緊急事態宣言が発出されたことに伴い、飲食店などに対して営業時間短縮等の要請が出ています。商品券取扱店の中にも要請の対象となる店舗が含まれており、協力に応じる店舗については営業時間変更等の可能性がありますので、利用する際はご注意ください。

なお、現状では商品券の使用停止、使用期間の延長等は予定していませんので、商品券に記載されている期間内(令和4年1月31日まで)に利用が可能です。

商品券の利用を含め、外出される際には、マスクの着用、ソーシャルディスタンスの確保、手指の消毒など感染症対策を十分に行っていただきますようお願いします。

本事業は経済対策を目的に実施しております。事業の趣旨をご理解のうえ、地域の事業者のみなさまを応援しましょう。


みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?