ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 組織でさがす > 健康福祉部(真庭市福祉事務所) > 健康推進課 > 受験生へのワクチン接種の先行申込の実施【募集受付は終了しました】

本文

受験生へのワクチン接種の先行申込の実施【募集受付は終了しました】

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0048016 更新日:2021年9月27日更新

受験生へのワクチン接種について

 募集受付は終了しましたが、予約がまだの方は、健康推進課(0867-42-1050)へご相談ください。

 

 今年度、受験を予定している学生を対象に、安心して受験に臨んでいただくため、先行申込期間を設けます。

 接種を希望する方は申込みをしてください。

対象者

以下のいずれかの方で、真庭市に在住の今年度、受験を予定している方

(1)平成21年4月2日から平成21年9月30日までに生まれた人

(2)平成18年4月2日から平成19年4月1日までに生まれた人

(3)平成15年4月2日から平成16年4月1日までに生まれた人

 

※詳細については、対象者お一人おひとりに個別通知をお送りしますので、そちらをご確認ください。

今年度、受験を予定している方で、上記(1)から(3)以外の年齢の方

今年度、受験を予定している方で、上記(1)から(3)以外の方は、詳細を伺いますので真庭市健康推進課(0867-42-1050)までお電話ください。

申込方法・受付期間

電子申請による申込み

インターネット上のアンケート(電子申請)にて申込みを受け付けます。 ⇒クリック 電子申請<外部リンク>

受付期間は9月26日(日)終日までとなります。

電話での申込み

健康推進課(0867-42-1050)までお電話ください。

受付期間は、9月21日(火)、9月22日(水)、9月24日(金)8時30分から17時までとなります。

インターネットによる申込みが困難な場合のみとなります。

先行申込みができる医療機関

先行申込みができる医療機関一覧 [PDFファイル/88KB]

予約にあたっての注意事項

・12歳から15歳の方がワクチンを接種する際には、必ず保護者の方の同伴が必要です。

・現在、病院受診をしている方は、主治医にワクチン接種についてご相談の上、申込をしてください。

・今年度、受験を予定していない方は、申し訳ありませんが、先行してお申し込みを行うことができません。ご理解願います。

・今回ご案内できるのは、受験生1名までです。

・医療機関や接種日時については、なるべく希望どおりとなるよ調整いたしますが、調整の結果、希望に沿えない場合もあります。その場合は、お電話の上で調整させていただきます。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)