ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 組織でさがす > 健康福祉部(真庭市福祉事務所) > 健康推進課 > 体調不良などにより2回目接種ができなかった方、ご登録ください

本文

体調不良などにより2回目接種ができなかった方、ご登録ください

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0047770 更新日:2021年9月14日更新

新型コロナウイルスの予防接種は2回接種する必要があります。

体調不良などにより2回目接種ができなかった方などで、2回目の接種を希望される方は、ご登録ください。医療機関と調整ができた場合は、2回目接種をご案内します。

登録方法

登録ができる方

登録ができる方は、以下の条件、すべてを満たす方です。

 1 現在、真庭市に住んでいる方

 2 1回目接種が済んだ方で、2回目接種ができなかった方

※ただし、1回目接種後に、接種医や主治医から2回目の接種を止められた方は登録をご遠慮ください。

登録方法

電子申請による登録

インターネット上のアンケート(電子申請)にて登録を受け付けます。 ⇒クリック 電子申請<外部リンク>

電話での聞き取り

健康推進課(0867-42-1050)までお電話ください。

<以下の内容をお伺いします>

・氏名、生年月日、電話番号

・1回目接種日、1回目接種医療機関名、1回目接種ワクチン種別

・2回目接種を希望する曜日と時間帯(日曜日のご要望は承っていません)

注意事項

・2回目接種の接種会場(医療機関)は、市内医療機関の予約状況との調整によりご案内することになりますので、必ずしも1回目接種の医療機関と同一となるとは限りません。また、前述の理由により、接種希望医療機関のご要望はお伺いしていませんので、あらかじめご了承ください。

・武田/モデルナ社ワクチン、アストラゼネカ社ワクチンを接種した方は、市内医療機関でのご案内はできません。岡山県庁と相談のうえ、県内の接種会場をご案内することになりますので、あらかじめご了承ください。