ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 組織でさがす > 総合政策部 > 総合政策課 > 第8回対話カフェの開催について ~共生社会の実現に向けて~

本文

第8回対話カフェの開催について ~共生社会の実現に向けて~

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0079555 更新日:2024年2月16日更新

「第8回 対話カフェ」の開催について
 ファシリテーター養成講座『ファシリテーターをやってみよう!』

真庭市の共生社会の実現に向けて、お互いの「違い」や「多様さ」を認める機会づくりとして「対話の輪」を広げていきたいと考えています。

誰でも安心して話ができたり、居ることのできる場所として対話カフェを開催します。

第8回目は、ファシリテーター養成講座の一環として、これまでのファシリテーター養成講座参加者による対話カフェを実施します。

これまでファシリテーター養成講座に参加された方で、ファシリテートしてみたいという方と対話カフェに参加してみたいという方を同時に募集します。

ファシリテーターや対話に興味をお持ちの方は、ぜひご参加ください。

第8回対話カフェ

◇開催要領◇

   日 時 : 令和6年2月27日(火曜日) 午後7時00分~9時00分

場 所 : 久世公民館 大会議室(真庭市久世2932-5)

内 容 : ファシリテートの実践および参加者による対話を行います。

参加費 : 無料

対 象 : 真庭市在住または真庭市内に通勤・通学されている方

募集人数: 先着15名

申し込み: インターネットもしくは電話(050-1807-8932)で申し込み(チラシ参照)​

関連資料

第8回対話カフェチラシ [PDFファイル/407KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)