ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 組織でさがす > 生活環境部 > スポーツ・文化振興課 > 【終了しました】雨谷麻世 ウクライナチャリティコンサート

本文

【終了しました】雨谷麻世 ウクライナチャリティコンサート

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0064274 更新日:2022年10月1日更新

コンサートの様子をご覧いただけます。

10月10日(月曜日・祝日)には現地に約100名の来場者があり、自然の中で雨谷さんの素晴らしい歌声と月田小学校6年生のバンドーラ演奏と発表を楽しんでいただく時間となりました。
皆さんの善意で集まった募金51,500円はウクライナの子どもたちの教育を支援するため、全額日本赤十字社岡山支部に寄付いたしました。ありがとうございました。
●本公演の無料配信は以下からご覧ください。

開催概要

ロシアの侵攻が続くウクライナの子供たちの教育を支援するため、クラシカル・クロスオーバー・ソプラノ歌手である雨谷麻世さんのウクライナチャリティコンサートを開催。
また、真庭市立月田小学校6年生児童が制作したウクライナの民族楽器をアレンジした「バンドーラ」、ウクライナについて「調べ学習」をした結果を紹介しました。

開催日時 2022年10月10日(月曜日・祝日)

開  場  14時00分 

開  演  14時30分

       予約不要 入場無料

会  場  Greenable Hiruzen パビリオン棟(風の葉)

       真庭市蒜山上福田1205-220

 

なお、本コンサートで募金していただいた支援金は、日本赤十字社を通じてウクライナへ寄附いたします。
※新型コロナウイルス感染症拡大防止対策を講じて公演を開催いたします。ご協力をお願いします。
雨谷麻世ウクライナチャリティコンサート

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?