ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 組織でさがす > 生活環境部 > スポーツ・文化振興課 > 令和3年久世新春ロードレース大会

本文

令和3年久世新春ロードレース大会

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0036697 更新日:2020年12月1日更新

開催日:令和3年1月17日(日曜日)

参加資格:真庭市在住者

参加申込:申込期間は終了しました(事前申込のみ。当日の参加申込はありません。)

今大会はファミリーの部はありません

 久世新春ロードレース大会は毎年、大会当日に会場で参加者の受付をしておりましたが、今大会は新型コロナウイルス感染対策のため、参加者は事前申込のみです。※感染状況によっては、大会内容の変更や中止とさせていただく場合があります。

○参加資格 真庭市在住者であること(ただし、申込時に宣誓事項に誓約することを条件とする)
○参加費  無料
○参加申込 申込期間は終了しました(事前申込のみ。当日の参加申込はありません。)
○申込期間 令和2年12月1日(火曜日)から12月21日(月曜日)正午まで

※競技種目や新型コロナウイルス感染対策等の詳細については、下記のチラシ・開催要項をご参照ください。

開催要項を変更しました(1月5日更新)

主な変更点は以下のとおりです。

・受付時間
・選手スタート時間
・表彰は行わない(大会記録も更新しない)

なお、変更点は朱書きにしておりますので、別添をご確認ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?