ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 組織でさがす > 生活環境部 > 市民課 > マイナンバーカード休日交付実施

本文

マイナンバーカード休日交付実施

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0065044 更新日:2022年11月1日更新

『デジタル社会のパスポート』マイナンバーカード取得推進中!!

マイナンバーカードの休日交付を行います。

希望される場合は、事前に住所地の窓口へ予約の電話を1週間前までにお願いします。

日程

11月27日(日曜日)、12月11日(日曜日)、1月15日(日曜日)、2月5日(日曜日)

午前9時~午後4時30分

会場

本庁市民課および各振興局市民サービス窓口

※住所地の窓口でのみ可能

予約および問い合わせ先

本庁市民課 Tel:(0867)42-1112

各振興局サービス窓口

北房振興局 Tel:(0866)52-2113

落合振興局 Tel:(0867)52-1111

勝山振興局 Tel:(0867)44-2925

美甘振興局 Tel:(0867)56-2611

湯原振興局 Tel:(0867)62-2011

蒜山振興局 Tel:(0867)66-2510